痩身エステに通うにあたって、痩身エステの中の施術方法にハンドマッサージという方法があげられます。痩身の手段としてマシーンを使用した方法もあるのですが、ハンドマッサージは痩身には欠かせないものだと思うんですね。ハンドマッサージでの痩身エステについての施術内容や特徴を上げたいと思います。

痩身エステで欠かせないハンドマッサージ!!痩身には欠かせない!!

美容や脱毛の記事

ミュゼで襟足を綺麗にしたい!毛の質やクセなどが如実に出る場所!

更新日:

ミュゼで襟足を綺麗にしたい!

女性にとって襟足というのは意外に気になるところです。

毛の質やクセなどが如実に出る場所でもあるのでくせ毛の人などはとても気になってしまう人なども結構多いようです。

襟足についても脱毛の施術を受けるということは可能になっていますが、脱毛サロンによっては襟足の脱毛は施術対象外となっているところもあるようです。

それだけキレイに仕上げるのが大変だということが言えるのかもしれません。

ミュゼプラチナムなら襟足の脱毛も当然可能となっています。ただし、フリーセレクト脱毛のSパーツを申し込むことで可能となっているのです。ミュゼ 店舗

基本的には4回程度から8回程度の施術で脱毛は可能となっています。襟足は自分では直接見ることも出来ませんし、当然ながら自己処理を施すというのは無理がある場所です。

どうしても上手く施術ができない脱毛サロンも中には存在しているという話も耳にします。

襟足の脱毛を真剣に考えているのなら過去の実績や口コミの評価などを総合してみてもミュゼプラチナムでの脱毛が後から後悔することがないようにするためにももっともオススメだということができそうです。

ミュゼのコールセンターはスムーズに予約ができる

ミュゼのコールセンターは、フリーダイヤルで料金の負担も無く、スムーズに予約ができます。ミュゼ 店舗

フリーダイヤルは、予約が10時~19時まで可能になっているので、手っ取り早く電話で済ませたいという女性に人気です。

最近は、スマホを利用する女性が多いので、コールセンターもタイミングによって違いますが、平日の朝などは特にスムーズです。

ただ、予約に関しては、ほとんどの方が店舗かウェブ上で行うため、コールセンターは問い合わせや解約の手続きなどに利用する方が多いようです。

もちろん、コールセンターで予約をしてもいいのですが、時間によってはつながりにくいですし、24時間対応しているのはウェブ予約なのでウェブ予約がお勧めです。

例えば、ミュゼが全く初めての場合で両ワキ+Vラインのキャンペーンで予約をしたい場合、WEB予約なら電話予約より1000円安くなっています。

質問したいことがあれば、コールセンターに直接電話して聞いてみるのもお勧めですが、初回の来店時に無料カウンセリングで技術者の方に直接話を聞けるのでそのときにいろいろ聞くこともできます。

ホームページで料金など調べ、予約の電話をしました。

初めてである旨を伝えると、料金や施術期間を詳しく教えてもらえました。

予約した日の3日前からムダ毛処理をストップしました。

実は7日前からストップするよう案内があったのですが、すっかり忘れて3日前になってしまいました。

本来であれば施術を受けられなかったかもしれませんが、私の場合はムダ毛が伸びるのが早く、無事施術を受けることができました。

初回カウンセリングについて

初回来店時は、カウンセリングがありました。

まずは基本事項をシートに記入をします。

次にスタッフの方と、希望する脱毛部位や料金を説明してもらいます。

-美容や脱毛の記事

Copyright© 痩身エステで欠かせないハンドマッサージ!!痩身には欠かせない!! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.